ナン・タコス キャンペーン
このグラフィックの最大のポイントは、夏限定商品「ナン・タコス」をいかに美味しそうに見せるか。夏の日差し感、ナン・タコスのしずる感。この2 つを両立させるために、テストを重ね、何十枚ものポラを切ってもらいました。特にアボカドやレタスは、ストロボを焚くたびに変色したり、しおれたりと時間との勝負です。いざ本番の緊張感は、他では味わえない経験となりました。
agency : Dentsu Young & Rubicam creative direction : Dentsu Young & Rubicam / HUCKLEBERRY / Akiko Shirasu graphic design : HUCKLEBERRY copy writing : Akiko Shirasu photograph : Gaku Yamaya food styling : Nami Iijima styling : Masumi Nishimura
垂れ幕
店内ポスター
のぼり/トレーマット/ナプキンホルダー/レジPOP