ロゴマーク
統合を象徴するロゴマークをクリエイティブの柱に。前身である三越伊勢丹旅行、ニッコウトラベルのそれぞれのイニシャル(m・i・n)をシンプルに重ね合わせ、またアクセントとして「 i 」の字をレッドカラーで表現することで、「いつまでもお客さま中心の会社でありたい」という意味も込めました。
creative direction : HUCKLEBERRY
graphic design : HUCKLEBERRY
![三越伊勢丹ニッコウトラベル ロゴマーク デザイン1](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/アセット-2@2x-100-2-1024x623.jpg)
![三越伊勢丹ニッコウトラベル ロゴマーク デザイン2](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/アセット-1@2x-100-1024x945.jpg)
![三越伊勢丹ニッコウトラベル ロゴマーク デザイン3](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/min_logo_2-2048x1412_2-1024x706.jpg)
ロゴマーク
統合を象徴するロゴマークをクリエイティブの柱に。前身である三越伊勢丹旅行、ニッコウトラベルのそれぞれのイニシャル(m・i・n)をシンプルに重ね合わせ、またアクセントとして「 i 」の字をレッドカラーで表現することで、「いつまでもお客さま中心の会社でありたい」という意味も込めました。
creative direction : HUCKLEBERRY
graphic design : HUCKLEBERRY