Premium Gold Line 5連ポスター/百貨店店頭プロモーション
女性のマインドに寄り添ったコピーアプローチと繊細な刺繍にフォーカスをあてることで、イマジネーション広がるポスターを目指しました。また新宿伊勢丹店頭プロモーションでは、桜の花びらを大胆に用いたディスプレイで、春らしくときめく女性を表現しています。
creative direction : HUCKLEBERRY / Akiko Shirasu
graphic design / display design : HUCKLEBERRY
copy writing : Akiko Shirasu
photograph : Takahiro Ichikawa
ポスター
![Triumph ポスター デザイン 1](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/TriunmphPREMIUMGOLDLINE_1-724x1024.jpg)
![Triumph ポスター デザイン 2](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/TriunmphPREMIUMGOLDLINE_2-724x1024.jpg)
![Triumph ポスター デザイン 3](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/TriunmphPREMIUMGOLDLINE_3-724x1024.jpg)
![Triumph ポスター デザイン 4](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/TriunmphPREMIUMGOLDLINE_4-724x1024.jpg)
![Triumph ポスター デザイン 5](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/TriunmphPREMIUMGOLDLINE_5-724x1024.jpg)
新宿伊勢丹店頭プロモーション
![Triumph 店頭プロモーション デザイン 1](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/Triunmph_isetan_2-1024x684.jpg)
![Triumph 店頭プロモーション デザイン 2](https://huckle.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/Triunmph_isetan_1-1024x684.jpg)