ナン・タコス キャンペーン
このグラフィックの最大のポイントは、夏限定商品「ナン・タコス」をいかに美味しそうに見せるか。夏の日差し感、ナン・タコスのしずる感。この2 つを両立させるために、テストを重ね、何十枚ものポラを切ってもらいました。特にアボカドやレタスは、ストロボを焚くたびに変色したり、しおれたりと時間との勝負です。いざ本番の緊張感は、他では味わえない経験となりました。
agency : Dentsu Young & Rubicam
creative direction : Dentsu Young & Rubicam / HUCKLEBERRY / Akiko Shirasu
graphic design : HUCKLEBERRY
copy writing : Akiko Shirasu
photograph : Gaku Yamaya
food styling : Nami Iijima
styling : Masumi Nishimura
垂れ幕


店内ポスター

のぼり/トレーマット/ナプキンホルダー/レジPOP
